大声ダイヤモンド

大好きだ、君が大好きだ、僕は全力で走る

双眼鏡二刀流を提案してみる話。

宣言通り、今日は双眼鏡の話です。 というか普通の双眼鏡をお使いの方に、防振ステマしたいという話。 (ちなみに次は、うちの自担サイコーーーーカッケーーーーっていう頭わいてるエントリの予定です、許してください) このエントリで見て(余りにも有名なの…

ジャニヲタ12年生がひょんなことからテニミュにハマった話

こんにちは。新年明けましておめでとうございます。(まあもう正月じゃないですが…)好きにしか生きてない奴ですが、あと最近ブログやってんの?ってレベルですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 2015年のまとめ記事も書かずに何を、という感じでは…

流行れ!ばいいな。 #チケット管理方法

ジャニヲタに限らず全てのヲタクに告ぐ。#チケット保管方法ってどうしてます???と、ふと自分のチケットホルダーを整理していて疑問に思ったのでとりあえず自分の書いてみようと思います。何故書くのかと言うとそろそろ今のが現役引退近いので、これをご覧…

歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR 感想①

光が、見えた。圧倒的な期待感の中、それは、始まる。此処から永遠に語り継がれる…そんな、公演の、始まりだった。と、物語調に始めるくらい素晴らしかったよ!!!ところがこの瞬間に、同行のお友だちと二人で叫んだ「リチャ!!?」には目をつぶってほしい…

中山優馬は、中山優馬という道を歩いている。

『中山優馬は、中山優馬という道を歩いている。』私はずっとそう思っている。だから今日は、その話をしようと思う。2015年、5月1日。待ちに待った、夢にまで見た日が訪れた。初日の幕が開くまえの、あの、ドキドキそわそわする、あの感じ。生憎と最近初日が…

中山優馬 HighFiveイベント@イオンモール新瑞橋まとめ

一つのツイのみでRTが400を超えてて、見たことない事態でちょっと戦慄してるんですが笑 自分のために、まとめ記事あげときます 【優馬イベント名古屋】どこからきた?オーストラリアの方がいて、「オーストラリア!?」ブラジルの方に「ブラジル!?ほんまで…

ジャニーズ銀座 中山優馬&トラビスジャパンセトリ2014

Pic Up Phrase ◆ 夢の階段駆け上がって 1段飛ばしで 1.2の3 ◆ HOMEなのにあんな思い。 一生きっと、忘れない。 GWはクリエに行ってきたよぉ~☆~(ゝ。∂)あとついでのせくぞちゃん。 ジャニーズ銀座2014、中山優馬とトラビスジャパン!の、セトリと感想です…

遠征便利ホテル 東京編

友達と話していて、遠征したら何処に泊まると便利か?ということで、 ふらふらと東京に遊びに行ってるのでメモがてらかいてみる。 日生劇場・帝国劇場・シアタークリエ http://www.remm.jp/hibiya/ レム日比谷。クリエの上にあって、特に日生・クリエ参加に…

恥も羞恥も晒して記録しようと思い立った

こんばち(`・ω・´) 私の名前はれーさん。正真正銘のジャニオタである。 と、なんとなくふざけて書いてみる笑 をた活にまつわる様々なデータを、自分自身で直ぐに忘れて、痛い目見るので 自分のための忘備録的に記録していこうと思い立った!わけだ! ちょっ…