大声ダイヤモンド

大好きだ、君が大好きだ、僕は全力で走る

恥も羞恥も晒して記録しようと思い立った

こんばち(`・ω・´)

私の名前はれーさん。正真正銘のジャニオタである。
 
と、なんとなくふざけて書いてみる笑
 
をた活にまつわる様々なデータを、自分自身で直ぐに忘れて、痛い目見るので
自分のための忘備録的に記録していこうと思い立った!わけだ!
 
ちょっとだけスペック紹介
 
松竹アイドルだったエイトから入門
YJ界隈をぐるぐると徘徊
主にKAT-TUN担当
同時並行でNEWS&エイト。やっぱりYJ界隈徘徊
同時並行で関西Jr.
東西以降、中山優馬くんに担降り
そして現る新星セクシーゾーン…
やっぱりYJ界隈徘徊しながら、今は関西Jr.と優馬くんメイン(`・ω・´)  #つまりDD
 
今までに入った公演は数えちゃダメだ、が心情のライフハック的忘備録です。
ほぼ自分用の記録なので悪しからず。
 
じゃーにー(^O^)/