大声ダイヤモンド

大好きだ、君が大好きだ、僕は全力で走る

中山優馬 HighFiveイベント@イオンモール新瑞橋まとめ

 

 

一つのツイのみでRTが400を超えてて、見たことない事態でちょっと戦慄してるんですが笑 自分のために、まとめ記事あげときます

 

 

【優馬イベント名古屋】どこからきた?オーストラリアの方がいて、「オーストラリア!?」ブラジルの方に「ブラジル!?ほんまですか!?」疑ってる優馬くん笑  「ウケへんとおもうけどやっときますね→ブラジルの人聞こえますか~?」の流れをやってみて、んふふ(*´ω`*)て笑うゆまたん

 

どうでもいいけど優馬くん、それ言ってる人たちはあんまり構わないことをお勧めするよ?別にいいけどね^^

オーストラリアもブラジルも嘘だよ?わかってるみたいだけど笑

 

 

【優馬イベント名古屋】オススメは何?「今回はきしめん狙ってんねん。せっかく名古屋来たから」オススメを聞くも聞き取れず何度も聞き返す優馬くん。エスカレーター登ってる人にも手を振り「お買い物ですか~?どうも、お邪魔してます中山優馬と申します~」マジ優馬くん出来る子!出来る子!

 

【優馬イベント名古屋】上の人もありがとう~あっ男の方!ありがとう!そう貴方です! 上の人そんなはしゃいどったらパンツ見えんで~んふふ

 

優馬くんのんふふ笑いが全開くそかわいいいいい!!!!

 

 

【優馬イベント名古屋】山田涼介のうちわ持ってる人おるやん→「あっ、こないだ誕生日やったやんな?まあ今朝メールしたけど(´∀`)」相変わらず人と連絡を取らない優馬くん。

 

【優馬イベント名古屋】「10代最後にしておくべきことは?」と聞かれ、「親に感謝すること!」と答える優馬くん。今日は母の日で、何日か前にネットで花を注文…しかけて忘れてたらしい。笑  「一応母親には今朝メールしといたけど」だそうです(*´ω`*)

 

【優馬イベント名古屋】お昼ご飯に味噌カツを食べた優馬くん。名古屋食堂?というところの。このあと皆さんフードコートですか?→ペッパーランチも美味しいですよ!と宣伝。先ほどナガオカさんに液状の味噌を貰って、そばで売ってるきゅうりにつけて食べたらとっても美味しかった!!とお食事大絶賛

 

昔神ちゃんと天満のペッパーランチのお店によく行っていたらしい。かわいい。

 

 

【優馬イベント名古屋】「ベストあいてるよー」「開けてるねん!オシャレやねん!」「靴紐とれてるよー!」「こっ…オシャレやねん!」「なんでー?」「これはほんまにハプニングやから聞かんとって笑」

 

この言い方くっっっそかわいいいい!!!超ドヤってんの!ハプニングやからもかわいい!

 

 

【優馬イベント名古屋】ベストの下のボタンがあいてる→わざとやねん!のくだりで、「えっ世の男性のサラリーマンの方、ベスト着る方下開けますよねぇ…?」「(シーン)」「まさかの無反応!?笑」

 

一人で焦る優馬くんかわいい(*´Д`)

 

 

【優馬イベント名古屋】「ラジオ収録してて、ナガオカさんから名古屋城の写真見せられてん笑 行った気になるやろ~って。全然ならへんかったけどなww」

 

優馬くん仲良しの人にはぐいぐいタメ口なのかわいい><

 

 

【優馬イベント名古屋】先ほど楽屋でナガオカスクランブルの収録をした。同じCBCさんではふぉ~ゆ~もラジオをやってるんで、自分のラジオにもふぉ~ゆ~を呼びたいなーと思ってるんですよ。とのこと。

 

ぜひ呼んで下さいぜひぜひぜひ!!

 

 

【優馬イベント名古屋】「2階の方も皆見えてるよー!お父さんもありがとうございます!ドセンにねぇいらっしゃって」2階のドセンにお父さんがいらっしゃってて、お父さんも答えてくれてて楽しかった!最後ハケる時も、「お父さんありがとうございました!」って(^ω^)

 

 

毎回スタッフさんが、ラジオ聞いてくれてた方本当にすみません。優馬くんが「しんみずはし」と読んだのは我々の責任です!すみません!⇒優馬「すみません~しんみずはしやと思ってました!」っていう流れが最高だった。

毎回律儀に謝るスタッフさんも優馬くんも本当に良い姿勢だったと思う!でも私も検索するまで、しんみずはしだと思ってたよ!ね!

 

 

 

初回ハイタッチした時のツイ

すっごく目が優しくって、思わず頭を傾けたら同じようにん?て頭を傾けてくれて、頭撫でてって言ったらにっこりして頭撫でてくれたよもう死んでもいい絶対死なないけど!優馬くん!天界まで連れてってくれてもいいんだよ!?

 

ラスト回でハイタッチしたののツイ

両手恋人つなぎ♡で、目覗き込んでくれて、がんばれーって笑ってくれたの。・゜・(ノД`)・゜・。感激。・゜・(ノД`)・゜・。泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。昇天したいけど昇天するときは優馬くんに天界に連れてってもらうからまだいかないいいい!!でも思い出だけで空も飛べそう!!

 

 

 

本当に、深い深いところまで照らすような優しい色の瞳と目を合わせるだけで天界に意識が飛びそうになりました。優馬くんは天使だし、とてもすごい男です。だからどこまでもいこうね、優馬くん。一緒に頑張ろうね。高いところまでいこうね。連れて行ってね。連れて行くからね。

 

同担の人と初めて一緒に入ったんだけど、こんなに楽しいだなんて知らなかった!!!同担のお友達もっとほしいな~!!!おねいさんとばっかりつるんでる以外にちゃんと関わりあっていきたいのでお友達各位、これからもよろしくお願いします!!(友達少ない人種ですがぜひ仲良くしましょう!!><)